SSブログ

木曜日-保護七日目。 [にゃーなこと-薫子]

5-19P1040293.JPG

【朝】
朝、6時前に私が先に起きた。
着替えていると、仔猫が鳴き始めた…。
今日は案外長く寝たねぇ。
昨夜離乳食食べたせいかしら?
なんて思いながらミルクをやる。。。
30分ほどかまって、出勤の支度に取り掛かる
それからまた、出かける直前まで仔猫の様子を見る
昨日気がついたんだけれど、
出かける直前になると、なんか仕草が可愛い…
うっかり動画を録っちゃうくらいに(笑)
「なぜ、なぜ今!」って感じ。
出勤させない罠なのか!?
そこを振り切ってでかけるわけなのだけれど
やっぱり手がかかる時って可愛いわぁ(*゚ー゚)

今日は出かける前に
離乳食を入れたお皿も置いてきたから
帰宅するまでお腹が減り過ぎることはないよね?

【夕】
…ダメか。(T-T)。

帰宅すると、いつも通り腹減ったコール。
トイレもキレイなままでした…。
離乳食にもふれた気配なし…。。。
昨夜はたまたまだったのか?(T-T)

ミルクの支度して仔猫のところに戻ると
それを待っていたようにトイレへ…
でも、自分でしないのよね。
トイレ内をカキカキしては私を見上げる



促してやったら、おしっこをした
うーーーん?どうした?具合悪いのか?

でも、おしっこの後は
いつも通り、食欲旺盛なほどミルクを飲む。
そして、私も懲りずに離乳食を出してみた…ら、食べた。
あれーーー?

成長は、一進一退?(苦笑)
でも、心なしか大きくなってる…気がする?
保護した時より、ひとまわり大きくなったよーな???
毎日見ていると、ちょっとわからないデスが
確か片手乗りくらいの大きさだったのに
両手乗りになってる…よね?
乳児の顔つきから幼児っぽくなった気もするし?

Σバカ?私、仔猫バカ!!!?(^^ゞ)


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。