SSブログ

木曜日-保護2週間目 [にゃーなこと-薫子]

■5-26-1.jpg【朝】
今日で保護2週間目になるのか?!
今週末くらいには、里親が見つからんだろうか?
可愛い頃って、もう1~2週間くらいよね?
ダンボールの広さにも限界があるし

昨夜、2回ほどトイレでちゃんとした。

そして今朝。
…朝からガクーーーーッと脱力。
どーーーしてーーー?
昨夜は2回ともちゃんとトイレでしたのに
■5-26-2.jpgなぜに違う場所に今朝はしているの?(T-T)。
(トイレはキレイなままで違う場所に…)
ペットシート敷いてて良かった
こっちのスミッこにも臭いがついてるんだろうか。
でも、ここへトイレを持ってきてもしないんだよね
トホホー。。。

ドライフードをふやかした離乳食は完食してる!
少なめに作ったのが良かったのかな?
それとも味が気に入ってパクついたのかな?
それでもやっぱり、
腹減ったコールはいつも通りだったケド(^^ゞ)
■5-26-3.jpg今朝も何気にまとわりつくなぁ。
とりあえず抱っこ。。。
…猫にも抱き癖ってつくんだろうか?
抱っこをしたあとは箱内でもおとなしい
抱くとおとなしくなる…のかな?


【夕】
試しにそーーーっと帰宅してみた。
鍵を開けるときどうしても音はするけれど
その後、極力気をつける!
息を潜めてじーーーっとし、
■5-26-4.jpgなんとなく様子を伺いながら室内に入る
箱の中でガサゴソ音はするけれど、鳴かない
   ・
   ・
   ・
「ただいまー」って
言ったとたんに鳴き出した(苦笑)
一応、帰ったかどうかで鳴いている…のね?
とりあえず、姿を仔猫に見せずに台所へ
ミルクの用意をしてから仔猫のところへ
最近、よく飲むわぁ。
昨日くらいから二日で1本なくなる。
(1箱200ml)

Σをを、トイレにしっかりおしっこしてますな!
A5サイズのトレイにそのサイズに切ったペットーシートを敷いて
その上に更に、厚手のキッチンペーパーを敷います
このペットシートが大活躍中!ペットシート万歳!!!o(^o^)o
Σおっきー方もしてるねー。
離乳食の始まった頃は出にくかったっぽいのに
週明けくらいから、ほぼ毎日だね
随分上手にするように…なったと思うんだけれど
今日はトイレ外かぁ…
いつものトイレがおしっこでいっぱいだったから仕方ないんだけれど、
もうひとつ設置したトイレは気に入らなかったのね(T-T)
(トイレポイントは押さえてたんだけどなぁ)

下半身もベタベタになっていなかったんで
ぬるま湯で洗うのはやめようね(苦笑)
でも、ペット用のウエットティッシュ?でお尻を一応拭こう!

■5-26-5.jpg
人の子と同じで、ミルクだけのときとは
臭いが違うねー…おっきー方(^^ゞ)
色も違うしね。。。
そろそろちゃんとしたトイレがいるのかなぁ。
でも、あれ、けっこー大きさあるよね(^^ゞ)

ダメか?ダメなのか?
里親見つからんのかなぁ(T-T)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。