SSブログ

水曜日-保護十三日目。 [にゃーなこと-薫子]

■5-25-1.jpg【朝】
…途方にくれる(T-T)
かえたの?かえちゃったの?トイレの場所。
昨日と同じ敷き布の場所で
大量におしっこしてた(T-T)
(それとも昨夜の憤りの表れなのか?!)
昨夜布を敷くときに、
布の下にペットシートを敷いておいてよかった。
おかげでダンボールはぜんぜん濡れてない。
ペットシート万歳!o(^o^)o
なんて感心している場合ぢゃない~!!!
もう、敷き布ないぞー(T-T)
■5-25-2.jpg洗濯したのは、まだ乾いてないし。。。
はぁ、仕方ない…
新聞紙の上に直接ペットシートを敷く

ミルクやって、遊んで…。
出勤時間なので、留守番頑張れ!!!

【夕】
昨日からのグズグズが気になるので
今日は買い物せずに飛んで帰る
ペットシートへのお漏らしもなく
トイレにおっきー方も上手にしていた!
■5-25-3.jpg
朝遊んだのが功を成しているのか?
あー…でも、今日は
離乳食には口つけず…かぁ
はいはいはい、すぐに用意するよ。
…お尻洗いようにぬるま湯もねー(^^ゞ)。。。

お腹ひとごこちついたところを見計らい
ぬるま湯へ…(^^ゞ)
騒ぐ騒ぐ!鳴く、鳴く!
まるで私が極悪非道のよう
しかし、大きな声が出るようになったね
■5-25-4.jpg(お湯に浸けられた時だけだけど)
タオルに包むとおとなしくなるんだよねぇ(苦笑)

箱の中と、トイレもキレイにして
今日は仔猫がそれなりに飽きるまで遊ぶ
小一時間遊んだか?
満足そう?に、寝始めた…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。