SSブログ

金曜日 [にゃーなこと-薫子]

■6-03.jpg

【朝】
昨日、遊びを満喫していたせいかどうかはわからないけれど
今朝、仔猫の起床は遅かった(私も目覚ましで目が覚めた(^^ゞ))

離乳食は、ちょっと残ってるねぇ?
これぢゃ随分お腹減ってるか?といえば
そーでもないらしい…飲みっぷり、普通
テンションあがってるところをみるとおっきー方する前っぽい。

お腹スッキリすれば、飲むかな?食べるかな?

出た後も、そうでもないねー?
ぷいっとはしないけれど、しぶしぶ飲む感じ?
抱っこしたら、飲んだ(苦笑)
離乳食もほどよくふやけているけれど
いつもみたいにガッツかないねぇ?
(まぁ、昨夜の残してるくらいだしなぁ)

さて、今日も留守番よろしくね!!!

【お昼-こんな近くに便利があった(^^ゞ)】
会社の近くにあるイオンに
ペットショップが入っていることを昨日知った(^^ゞ)
それも、会社のことの会話中に偶然。

もう、ずいぶん前からあるらしい
ぜんぜん気がつかなかったさ(^^ゞ)
今日のお昼に、ちょっと見てきた

「Σをを!」
あるぢゃん、けっこー品揃え良い!!!
ケージ系はさすがにアミーゴの方が多いけど
食べ物とか玩具類なんて、あるあるー!!!
猫用ミルクも!!!
アミーゴで見かけなかったのがある!
今のがなくなったら、ココで買おう
子猫用のカリカリも、近所のホームセンターより種類があるし
いーぢゃん?いーじゃんイオン!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。