SSブログ

紙袋デビュー!? [にゃーなこと-薫子]

■6-04-4.jpg
昨日、スーパーの袋に反応していたので
今日は紙袋を置いてみた
スーパーの袋ほどの反応はなかったけれど
様子を伺いながら中へ入った
■6-04-5.jpg
居心地は良かったっぽい?
3分くらい、中で…袋を満喫していた(^^ゞ)
■6-04-7.jpg
しかし、お腹がまるまるぽんぽん(^^ゞ)
食べさせ過ぎなのかしら?
それとも、運動が足りないのかな?
1日30gくらいにしてるんだけど
ミルクもまだ飲んでるしなぁ

うーーーん。

ミルク、何故か器からは飲まない
ミルクでふやかした離乳食は食べるのに
ミルクだけだと見向きもしない

ミルク=注射器(時々指?)らしい

離乳食の器の横に
水の容器も置いてあるのだけれど
飲んでいる形跡なし…

水分補給大丈夫なんだろうか?

今日は、ミルクも離乳食も半々くらい
なんだろう?気分???
■6-04-8.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。