SSブログ

月曜日-朝 [にゃーなこと-薫子]

午前4時45分…鳴き声が聞こえる
わりと控えめな鳴き声
部屋が暗いせいで、私がいるかどうか判断しかねてるっぽい
「いるかなー?どうかなー?」って感じの声
なので、15分!
もう15分寝かせてくれ!!!と心の中で呟いてまどろむ
■6-06-1.jpg
午前5時。
離乳食とミルクの準備をして仔猫のところへ
リードをつけて箱外へ
それからミルクを飲ませ、トイレの掃除~
その間、私に絡まりつつ、リードの範囲内を飛び回る仔猫(^^ゞ)

離乳食、完食。
昨夜からキャットフードをかえたんで
食いつきどうかなー?と思ったけれど、大丈夫みたい

猫じゃらしで30分ほど遊んで、しばし放置
なんか、子供になったよなぁ…としみじみ眺める
体力もついているようで、リードを引っ掛けている
2Lのペットボトルを時々ひきずったりしてる(^^ゞ)

今朝はうっかり足をひっかかれてしまった(T-T)
随分爪も伸びてきたっぽいけれど
切っていーんだか悪いんだか…(^^ゞ)
(その前に、爪きり買わねばならん)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。