SSブログ

火曜日 [にゃーなこと-薫子]

■6-07.jpg【朝】
心配していた脱走は、なかった。
私がいるからか?
一応反省しているからかはわからないケド
今日は防止策を買って帰ろう、
100円ショップで(^^ゞ)
(取りあえず案はあるんだ)

ミルクも離乳食も完食していた
この調子で、お水も飲めるようになるといーなー♪
30分ほど猫じゃらしで遊ぶ
着替え始めると服のすそに絡んでくる(^^ゞ)
■6-07-2.jpgやっぱり、ヒラヒラしているモノを見ると
飛び掛りたくなるんだろうか?

さて、脱走経路は塞いだけれど、
ホントに大丈夫かは帰宅してみてからだよねー


【夕】
取りあえず、思いつくままに脱走防止アイテムを購入
帰宅後四苦八苦しながら工作&設置!

ちょっと屋根っぽい♪と
いい感じにできたのを喜んだのも束の間
サイドから気合で顔をのぞかせた(^^ゞ)
あわててV字に変更
6-07P1004419.JPG 6-08P1004421.JPG
成功かどうかは明日の朝待ちかな(^^ゞ)
ついでにトイレも新調!
今までのは長さはよかったんだけれど幅がちょっと窮屈そうで…。
今度のは幅はいいのだけれど長さが足りない、カモ?(様子見)

ダイソーで、新しいお友達をお迎え!
たまたま目に付いたから(^^ゞ)
■6-07-4.jpg
猫馬鹿している自覚はあるのだけれど
狭い箱の中、せめて気を紛らわせるモノを置いといてやりたい



なんかなー、でも、忙しくてかまってやれない親が
物で誤魔化してる感じ?
子供の欲しいのは愛情~!
仔猫も多分、外に出て、気の済むまで遊びたい…んだろうな(^^ゞ)
■6-07-3.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。