SSブログ

多分、ひのき? [ソレナリなコト]



午前5時過ぎには目が覚めたんだけれど
みょーーーに、だるい…。
久々に微熱?でも、寝不足からのぢゃないし
疲労系の感じでもないし
いわゆる風邪とかのでもない
んー???



Σあ、アレルギー反応系だ!
でも、昨日大掃除してないし…
若干のホコリくらいぢゃ微熱でないし?
んー???



Σひのき?!…かも?
実はトイレのチップ、ひのき製
某ホームセンターの自社商品で
お安い値段だったので買ったんだよね。
昨日の夜、仔猫のトイレをリニューアルした時に
全部それに変えたんだった!

以前、5月の連休明けくらいから
目や鼻がしんどくて耳鼻科に行った
一応検査をしたけれど、ひっかからなかった
(血液検査ではなかったんだけれど)
でも、「ひのきかも?」って言われたことがある

実際、家を出たら症状沈下。
うーーーん、やっぱり「ひのき」が怪しい(^^ゞ)
取りあえず、今あるチップを使い切るまでは我慢。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。