SSブログ

金曜日 [にゃーなこと-薫子]

■06-10-1.jpg【朝】
5時半過ぎに、
「ねぇ、ねぇ…」と小さい声で呼ばれた(^^ゞ)
猫との生活が未経験に近くても
数週間一緒にいると、
それなりに鳴き声の違いがわかる…みたい?
(思い込みかもしれないけれど)
今朝のは「腹減ったコール」とも
「外に出せコール」とも明らかに違った(^^ゞ)

朝ごはんの用意をして、リードを付けて箱外へ!

■06-10-2.jpg昨夜の離乳食もちょこっと残ってるねぇ。
お腹、減ってるっぽいのになぁ
時間が経ち過ぎたのは、食べないねぇ
でも、その残ったのに
お湯を少しさすと食べるのよねぇ(^^ゞ)
あったかい方がいいのかな?
それとも、あったかいと匂いがするから
それが食欲をそそるのかしら?

今日はもう、コンビニでお昼を買おう!と
7時くらいまで子猫に付き合う

動くの、早いわーーー(@_@)
少しもジッとしていないのは、人の子と同じね(^^ゞ)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。