SSブログ

火曜日 [にゃーなこと-薫子]

■06-15-1.jpg【朝】
あと15分~…とか思っていたら
あっとゆー間に6時前だった(@_@)
起き上がったと同時に
「外に出してコール」が(^^ゞ)
急いで箱外へ~!
トイレと箱内掃除して、ご飯ー!
…ってあれ?昨夜のちょっと残したか?
(ふたくち分くらいだけど)

昨夜のミルクがあとちょっと残ってるんで
それも温めてだしたらガフガフ飲んだ!
お腹空いてた?(^^ゞ)
そーえいば、キャットフードもミルクも、
ぬるいくらいの温度が好きだよねぇ
猫ってそーゆーもん?
夕方まで用の離乳食を用意、今日も一応お水を容器に用意
朝ごはんが足りなかったのか匂いにつられて子猫がやってきた
ちょこちょこ食べた後お水を飲んだよ!!!
お水飲むようになったんだぁ…(しみじみ)
あとは、脱離乳食か!?

■06-15-2.jpg【夕】
今朝作った離乳食、
けっこう量あったかも?
残してるだろうなぁ…って思っていたら
完食していた(@_@)
(お水はあまり飲んでいなかった)
おっきー方も、2回ほどしてました(^^ゞ)

をを、元気!元気!

…元気すぎるか?(^^ゞ)
部屋の中の、あらゆる所へ
もぐったり登ったりしたいらしく、しょっちゅうリードが絡まってます
今のダンボールハウスモ、手狭なのかも?
ただ、部屋の中放置、も私が困るしなぁ
ケージ買うか?!どうしよう(..ゞ)
(ダンボールハウスをバージョンUPさせるか?!)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。