SSブログ

土曜日 [にゃーなこと-薫子]

■06-18-0-1.jpg【朝】
今日は朝、仔猫とのんびり♪
午後、他市の友達と
久々に会う予定なんで
今のうちにしっかり遊んでおくのだ!!!

昨夜くらいから、ただ鳴く、とゆーより
ちゃんと「呼ぶ」感じになった
私がちょっと離れると、「おーい」って感じ。
「なにー?」って返事をすると
しっぽをふりふりする。
なんか、面白い
■06-18-4-1.jpg面白いといえば、部屋に引いている
布に包まるのがマイブームになってるっぽい
気がつくと、潜ってる(笑)

仔猫を呼ぶと、隙間から顔を見せる(笑)

さて、出かける時間だ!
また帰ったら遊ぼうね(=^ー^)ノ彡




■06-18-1.jpg【出先】
お友達とお茶していたら、母から連絡が!
ペットショップの張り紙を見て
仔猫に会いたい連絡があったとか
出先なので、夕方折り返し
連絡するコトを伝えてもらった

なんとなく、複雑な心境(苦笑)




■06-18-2.jpg【夕】
午後6時半頃に、
某ホームセンターの駐車場で会うことに
友達と別れて帰宅したのが5時半頃で、
仔猫をかまいながら、急いで周りの物を詰めた
そのあと、急いで
仔猫に関するメモ書きを作成!!!

会いたいってダケの話でも、
気に入ったら連れて帰っちゃうわけだから
できる限りのことしておかねばね!

■06-18-3.jpg気がつくと6時回ってる!!!
帰宅してから仔猫とあんまり
遊んでやれなかったのが心残り

仔猫を移動用のカバンに入れて、
出かけた…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。