SSブログ

go for it! [凹んだり残念だったり…]

今週は、自分頑張れ週間!!!
201106200833000.jpg

とにもかくにも、仔猫騒動は終った
ペットフード用の軽量カップを荷物に入れそびれていたり
使い古された猫じゃらしが部屋の中にあったりしてる(苦笑)
ちょこちょこと、渡し忘れや渡してもなぁ、って物が
視界に飛び込むと切なさがこみ上げる(^^ゞ)
わりと、部屋の中で放置気味で
ベタベタに遊んでいたわけでもないのに
それでもやっぱり、
あったものがない、とゆーのは凹むかも(^^ゞ)
当初から、寂しくて泣くだろーなとは思っていたけれど
思っていた以上に泣けちゃうね(苦笑)

でも、ペット禁止のアパートだし
扇風機しかない我が家の夏は、人間でもキツイしね(^^ゞ)
冬はストーブだから、飛び跳ねるの得意な仔猫には危ないし
いろんな意味で、里親さん見つかって良かった!と思ってる

仕事帰りに買い物にも映画にも行けるし?
飲み会にも参加できるし…
そーいえば、月に一回ある部内の飲み会が
仔猫を拾った5月には
社員さん達の都合が合わず、なかったな
月末のが中止になったら、翌月上旬にあるのだけれど
結局それも、上旬は無理で下旬になった(苦笑)
一応コミュニケーションの場なので極力参加しているから、
私には幸いだったのだけれど(^^ゞ)

なんて、自分に言い聞かせてるとこ(苦笑)


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 3

marichan

夏!って感じでいいですね、ひまわり(^-^)
by marichan (2011-06-23 00:05) 

気になるネコ話がおわったのね

続きを楽しみにしていたし
おおきくなったら描かせてもらいたかったし
いい写真がとれたら
いただきたかったです

幸せになるのね
いいことをされましたね
こころがほっとっしたここ何週間でした

by 気になるネコ話がおわったのね (2011-06-26 02:06) 

ひめ

■marichanさんへ
夏はやっぱり、ヒマワリですよ!!!
元気っぽい花は、ヒマワリ!!!(笑)

■気になるネコ話がおわったのねさんへ
Σ続きを楽しみにしていて下さってありがとうございます
仔猫は写真より、動画ですね(^^ゞ)
ここへもUPしたい動画がいくつかあるのですが
うまい具合にUPできなくて…残念。

by ひめ (2011-10-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。