SSブログ

気にしすぎだなぁ…。 [凹んだり残念だったり…]

スケッチブック-02.jpg

新しいお家には慣れたかなー?
好奇心旺盛で、かなりのおてんばさんだけれど
思っていた感じと違う!とか思われてないよね?
思っていたのと違うってことで
捨てちゃう人とかいるらしーと友達に聞いた



もし、もしも、なんか違うと思ったら
出戻りOKなので、連絡してもらいたい…なぁ
Σいや、そんなことなく楽しく生活してくれれば
それが一番理想的なんだけれど!!!

元気かなー?とか、やっぱりちょっと思ってしまう(T-T)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

つなみ

お疲れ様でございます^^
大丈夫デス。
子猫の魅力は、すごいですから^^♪
by つなみ (2011-06-27 11:26) 

choro

遡って、にゃん子との出会いから読ませてもらいました。
姫さん、どうもありがとう。
私からもお礼をいいたくなるぐらい、親身に育てていて。
里親さんが見つかってホッとした反面、
私まで寂しくて涙が出ました。
今もきっと元気だと思います。
姫さんが愛情を注いだ分、
いい子だし。かわいがってもらってると思います。
by choro (2011-06-28 22:58) 

ひめ

■つなみさんへ
仔猫の魅力って、ホントすごいですね!
改めて、認識した日々でした(@_@)

■choroさんへ
つ、拙い文書を最初から!?
なんて奇特な!ありがとうございます。
親身になってたつもりぢゃないのですが
気がつくとやっぱり親身になっていたようで(^^ゞ)。
ちょっと咬み癖あったのだけが気がかりなのですが
可愛がってもらっていると、私も信じてます!


by ひめ (2011-10-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。