SSブログ

健康っぽいこと(笑) [ナントナクのコト]

先日健診があった。
なので、その前2週間前から
プチ健康週間してました(笑)
ノンフライ生活!
お野菜メインに、お肉少々
すべて蒸しました
それと、野菜ジュース(笑)
どう効果があらわれるのかは謎だけど
健康っぽいってのがポイントの2週間でした(笑)

あんなに野菜ジュース飲み続けたのって
人生初だわ(^^ゞ
P1004707.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。