SSブログ

Σうっきゃーーーーーーーーーー(@_@) [凹んだり残念だったり…]

うふ、うふふ・・・うふふふふ・・・(@_@)
やってしまいました(@_@)
えぇ、もう、ホントにごめんなさい
うっかりにもホドがあるだろーーー?ってくらい
だーーーい、しーーーっぱーーーい



悪戯書き防止策で
コメント承認方式とっていたことを
忘れておりましたm(_ _)m

ごーーーめんーーーなさーーーーい(T-T)
うぅ、現在さかのぼって見てます、読んでます!!!
最近のには、ぼちぼちお返事していきますm(_ _)m
数ヶ月前・・・とかのはご容赦くださいます?(T-T)
うぅ、ホントにごめんなさいm(_ _)m

おかしーなー?って思っていた頃もあったんですが
コメント確認の仕方が・・・よくわかっていなかったようで
さっき「あれ?」って目に留まった「+」部分をクリックしたら
わらわらわらーーーって未承認のコメントが・・・
・・・ホントに、驚いてしまった(T-T)

根気よく、コメントくださってた皆様
ホントにホントに、ほんとーーーーーーに
申し訳ありません(T-T)(T-T)(T-T)
願わくば、呆れ…てもかまいませんので
もうしばらくのんびりと、
見守ってくださいませませm(_ _)m


 

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

プランツマーケット

「やっちまった~!!」って事、ありますよね!
by プランツマーケット (2011-10-21 10:41) 

ひめ

■プランツマーケットさんへ
「やっちまった!」にもホドがあるコトを
しちゃった感じです(T-T)。。。

by ひめ (2011-10-21 19:23) 

ミモザ

ひめさん、お久し振りでした♪
そうかぁ、忘れてたのね。そんなことってあるよね。
私なんか冷や汗をかくことなんかしょっちゅうです。
健康診断はどうだったのかな。
結果が良ければいいね(^^♪
by ミモザ (2011-10-21 19:33) 

ひめ

■ミモザさんへ
ホント、もう、お恥ずかしい(^^ゞ)
健診、、、結果待ち(苦笑)
この間献血したとき、
コレステロール値がちょっと高かったんで
今回の健診の採決結果で、下がってればいーなぁって
祈っているところなのです(苦笑)
by ひめ (2011-10-22 06:35) 

まる

 こんばんは。
 やっちまった~ってこと。私はしょっちゅうです・・・。
これからも、よろしくお願いします。
by まる (2011-10-23 00:18) 

ひめ

■まるさんへ
きながーーーに、これからも
仲良くしてください(T-T)。
by ひめ (2011-10-23 14:46) 

つなみ

(≧∇≦)oシ彡☆
爆笑
by つなみ (2011-10-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。