SSブログ

実家ご飯♪ [美味しかった♪]


P1004729.JPG
久々に、母の煮付けを食べた♪
満足満腹(^-^)
煮汁をもらって帰ったので
これでソウメン食べようっと
(いや、ニュウメンのがいいか!?)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

プランツマーケット

実家ゴハン、美味しそう!
しかもバランス取れてて体にも優しそうですね。
by プランツマーケット (2011-11-10 09:49) 

ミモザ

こんばんは!
お魚が二種類もありますね。
う~ん、ゴージャス!
ひめさん、いっぱいやったの?(^^)v
by ミモザ (2011-11-10 20:30) 

ひめ

■プランツマーケットさんへ
美味しかった♪
やっぱり久々、母の味ー!を満喫♪

by ひめ (2011-11-11 19:57) 

ひめ

■ミモザさんへ
・・・いっぱい。Σあ、違いますー!
にごり酒のコップの中はお茶です(笑)
撮ったあと、しまった!って思ったのだけれど
誰も気がつかないだろうと、撮り直さなかったのデスが・・・。
目ざとい(笑)
お魚、メバルとカレイの煮付け♪
この日はお魚がすごく安かったらしくて
魚好きの母は、ご機嫌で魚を購入したようです(笑)

by ひめ (2011-11-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。