SSブログ

慌ただしい週だった(T_T) [凹んだり残念だったり…]

夕方まで踏張れば、今週がおわる(T_T)

師走だからか、何かの陰謀か

健康管理が悪かったのか

久々にキツイ週だった

201112160822000.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

まるた

本当に忙しい週でした

陰謀ではありません
~ミッション~です!
頑張りましょう♪
by まるた (2011-12-16 17:24) 

かん

忙しいですよねぇ~^^;

今月と来月上旬のことをまとめてやってるのに
いつもより時間は限られるし、忘年会はあるしw

あ、クリスマスとお正月休みもあるなぁ・・^^;
年賀状、どうしよう・・・w
by かん (2011-12-18 03:47) 

ひめ

■まるたさんへ
うぅ、過酷なミッション週でした…。
一番の敗因は風邪を引いてしまったこと(T-T)。
今週も、また、過酷な感じです。。。

by ひめ (2011-12-18 22:25) 

ひめ

■かんさんへ
賀状…25日までに投函すれば
県外の友達には元旦に届く…のですが
今回はもう、年明けに全部投函しようと思ってます…。
プリンタの調子が悪くて…。
両親のを印刷するので手一杯(@_@)。

by ひめ (2011-12-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。