SSブログ

うふふ♪ [ソレナリなコト]



久々に観に行けますo(^o^)o
あとは来月、高速バスのチケットが取れるか!?



夏の京都は…暑いだろーなぁ(^^ゞ)
P1005049.jpg
お天気が気になるところだけれど、
こればっかりは、今からぢゃなんとも言えない
(あぁ、でも、気になる(笑))
とりあえず~、いつも通り鞍馬に参って
六角堂経由して
福寿園でお茶をブレンドするのは外せない!!!
あとは…。んー…。
時間的に行けたらどこかもう一箇所って
毎回決めているのだけれど
今回はちょっと玄武が気になる…。
「京都 玄武 神社」で検索してみたら
玄武の神社があるのね!びっくりしちゃいました!
ちょっと行ってみたい~!!!って思ってマスがどうなることやら?
ルートを考えるのはとっても楽しい♪

もちろん今回も、車中2泊の日帰りデス!(爆笑)
そうぢゃなければ、もすこし回れるんだケドなぁ~
なんて思いますが、まぁ、それはまた、
次のお楽しみ!なのです♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

ミモザ

京都の夏は湿気暑いですよ。
7月の初旬ならまだ梅雨時ですね。
玄武が気になるって、あの四神の玄武?
そうだとしたら好みが渋いですね(^^♪
玄武神社は私も初めて知りました。
楽しい旅になるといいですね♪

by ミモザ (2012-05-08 08:32) 

ひめ

■ミモザさんへ
そそ、四神の玄武です♪
毎回京都行きは、楽しませていただいてマス♪
by ひめ (2012-05-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。