SSブログ

うわぁ~!まばゆい♪ [伯母馬鹿万歳♪]

201205212354000.jpg
しっかり、小学生です!!!

[かわいい] [かわいい] [かわいい]
4時頃、小学校から帰宅した姪っ子の
ランドセル姿を写メりましたo(^o^)o
なんか、改めて…おねーちゃんになったなぁって
しみじみ思ってしまいました
[かわいい] [かわいい] [かわいい]
遊ぶ前にとりあえず、宿題!!!(笑)
「さ」と「き」の書き取りでした
それからおやつを一緒に食べて~♪
イロイロ遊んで♪♪♪
ピアノの練習も見せてもらって~♪
あっとゆー間に変える時間(T-T)
最終のバスが午後7時19分なのよねー…
こーゆー時は、車の免許持ってたらなーって思います
名残惜しくも、7時頃にバス停へ向かいました(T-T)

また遊びに行くからねーーー!!!
(多分また、どこかの金曜日にお休みとるわ(笑))
[かわいい] [かわいい] [かわいい]
今回、姪っ子と遊んだゲームが面白かったんでご紹介♪

どうぶつしょうぎ

どうぶつしょうぎ

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎エデュケーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

もう少し、コマの多いのも売られていたので
ちょっと欲しいかも!?と思っているところ(笑)

おおきな森のどうぶつしょうぎ

おおきな森のどうぶつしょうぎ

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎エデュケーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。