SSブログ

寝てるわぁ(笑) [伯母馬鹿万歳♪Twin]

この間会ったのいつだっけ?
…確か、3月だったから
ひとつき半ぶりくらいに会うかしら???
201205111222000.jpg
上が兄君 下が弟君

仕事がちょっと暇暇だったので
有給休暇使って、遊びに来ました♪
お昼頃に着いたら、ちびっこ達はお昼寝中
ひといきついてから、そーーーーっと写メりました(笑)
201205212348000.jpg
寝ていても、元気いっぱい(笑)
撮って5分くらいした頃に、弟君が起きました
ちびっこって、割と泣きながら起きるよね?
(泣かずに起きることもあるけどもさ)
えうえう泣きながら起きた弟君と目と目が合う
「(だれ???!)」的な表情の後号泣
予想通りの反応で、ちょっと笑えちゃったのは…内緒(笑)
弟君泣いてる最中も、おにーちゃんスヤスヤ寝てます
201205212349000.jpg
泣き声くらいぢゃ、睡眠は妨げられないのね(笑)

べったり妹にへばりついてる弟君と遊ぶために
お土産を出してみました♪ビニールボール♪…2つ♪
どうも、ふくらんでいく様子は怖いようで
ボールが膨らみ始めると、後ずさりしてましたが
いざ、膨らんでしまうと興味津々な視線!
ボール…好きだもんねぇ(笑)
ほどなく、一緒にボール遊びが出来る仲になりました♪
そうこうしていたら兄君もお目覚め!
やっぱり私にびっくりして弟君と同じく泣いて妹べったり(笑)
でも、目新しいビニールボールに気がついて
なんとかかんとか兄君とも仲良くなりました(*゚ー゚)
(次に会う時は、きっとまた「ハジメマシテ」からだと思うけど)
201205212350000.jpg
なんやかんやと、姪っ子が帰宅する4時くらいまで
ガッツリ甥っ子たちと遊びました♪
201205212351000.jpg 201205212353000.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

ミモザ

わぁ、可愛いな♪
でも転がり落ちてる(笑)
by ミモザ (2012-05-17 09:22) 

プランツマーケット

ふふ♪
可愛いですね♪
by プランツマーケット (2012-05-17 10:03) 

ひめ

■ミモザさんへ
寝ていても、元気いっぱい♪
この後5分くらいして、
転がり落ちてる(弟君)方が起きました(笑)

by ひめ (2012-05-21 23:45) 

ひめ

■プランツマーケットさんへ
このくらいの頃のちびっこは
小動物みたいで、特に可愛いです(笑)

by ひめ (2012-05-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。