SSブログ

さて。 [ソレナリなコト]



チケットよーーーっし!
お風呂の割引券よーーーっし!
タオル類と着替え、よーーーっし!
デジカメの充電も問題なし!
予備のSDカード、、、どうしようかな(悩)
ルートのメモ書き、よーーーっし!
お土産代もよーーーっし!
100円玉も、うん、とりあえず20枚あれば
なんとかなるな!!!

後は、今夜のバスに乗り遅れないように
出かけるだけです!!!



んー、しかし、どうしようかな。
京都行き決まった時には行きたかった玄武神社
一昨日から妙にテンション下がっていて
ちょっと違う?感覚になってる

現在八坂さんに引っ張られ気味なのだけれど
よし!そんぢゃ変更!って気合が入らない
(呼ばれてる感じも少ないし)

こーゆー時は、立ち寄らないに限る気がする
玄武神社、ねー…気になるのになぁ
足が向かなくなってるのが謎

普段使わないバス使用が不安なのかな?
いや、でも、それにしてもこの気の向かなさ…。
体力の減退に伴う、保守的な気持ちか!?

いや、それにしたって、なんかなぁ。
歩いて汗かくのもヤだしなー…なんて理由で
今回やめようと思っていた六角堂には
やっぱり、お地蔵さんに会いたいし♪ってな理由で
どーにも立ち寄りたくなっているとゆーのに…

京都行き、珍しく方向不明(^^ゞ)。

とりあえず、前半はいつものルートで
鞍馬のお山の方たちとタマヨリヒメ様にご挨拶に行こう!
あとはそれから!それからさ!!!

ってなことで、明日月曜日は京都に出没(笑)



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ミモザ

こんばんは!PCの不調もあってご無沙汰でした。
いよいよ明日はこちらへいらっしゃるのね♪
今日は涼しかったから明日もきっとそうですよ。
祇園祭が始まっているから八坂さんなんかは賑やかかも。。
ブログに書いた本もいいけど、「こげぱん 三都旅日記 京都編」も
いいですよ。
漫画で京都の面白い所を紹介しているのだけど私も参考にしてるの。
文章より分かりやすいし、また絵が上手いの。
こげぱんの絵を見ていたらそうは思えないんだけど^m^
良かったら参考にしてね。楽しい旅してね♪
もっと早く言えば良かった。ごめんなさい<(_ _)>


by ミモザ (2012-07-08 20:01) 

ひめ

■ミモザさんへ
いえいえー、私もずいぶんご無沙汰してます(^^ゞ)
不精モノなので更新ままならず(苦笑)
そういえば、祇園祭がはじまってるんでしたね。
私はいつも、白石佳代子さんの百物語を観に京都に行くので
季節行事を気にしてませんでした(^^ゞ)。
たいてい、お山巡って、気になる神社をひとつ組み入れて
京都タワーでお風呂に入って福寿園でお茶をブレンドするのです♪
駆け足京都なのです(笑)
でも、こげぱんの本は気になるので、
今度本屋さんで探してみますね♪
ありがとうございます(*゚ー゚)

by ひめ (2012-07-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。