SSブログ

7月9日-京都の話6 [旅のコト]


  何気に、体が楽になっているコトに気がつく。
(ふくらはぎとかはしんどいんだケドね(苦笑))
下り、だからではなくて、根本的な感じな楽さ
気分がスーーーッと楽な感じ!
多分、大杉権現様過ぎたあたりから。
権現様が楽にしてくれたのかもー?と、感謝しつつ進む。

b0179.JPG

カエル~、久しぶりーーーー!!!
(池?にカエルの置物がいるのですよ♪)
b0180.JPG
ここの池、もっとキレイだといいのになー…と
毎回思うのだけれど、こればっかりは仕方なし?
あるものはあるがまま、ってのはアリだしね

さ、ここを通過したら魔王殿だ!
(多分そこが水を補給してもいい場所(笑))
カエル、またねとご挨拶して
通り過ぎてからなんとなく振り向く
「?」
なんだかよくわからない。
普段あまり振り向かないのだけれど
今回は振り向くこと多い気がする???
進もうと思うのだけれど、なにかが気になる
「…カエル?」
うーん、わからない。。。
とりあえず、もっかい撮っとく?とシャッターを切る。
b0185.JPG
何気に写りをチェック。。。。。
撮った画像を大きくして、ブレチェック。
「…あれ?」
いつものカエルの上の方の岩にも、カエル?
ズームにしてカメラを覗く。
やっぱり、上にもカエルいたー!
何度も来てるのに、全然気がつかなかった位置に
カエルがもう一匹いました!!!
b0184.JPG
探せばもっと、いるのかな?って思ったけれど
この子を発見したからか、前に進む許可が出たようで
そのまま魔王殿へ進むことが出来ました

しかし、そっかー、あんなところにカエルいたんだ!



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。