SSブログ

7月9日-京都の話5 [旅のコト]


  いつものコトなのだけれど、
霊宝殿を通り過ぎるまで脳内迷走が始まる(^^ゞ)
「なんで、なんで山越えするかなー…」って
b0154.JPG b0151.JPG
だって、しんどいんだもん、
体力も持久力も忍耐もないのに…
のんびりと「観光」っぽいのが夢なのに
なんでだか、うっかり、向こう側まで山越えしてしまう
毎回自分の歩くどんくささに凹むのに、進む…。
そして、結局途中から、
そんなこと考えられないくらいしんどくなる(^^ゞ)

b0157.JPG b0159.JPG
登り始めて、すぐバテた。
それでも、やっぱりお水は飲めなくて…
多分、あそこぢゃなきゃ飲めないんだろうなって
場所は検討がついていたので、
なんとかかんとか、そこまで頑張る(苦笑)
もう、心臓バクバクでエレッと口から飛び出しそうだった(^^ゞ)
やっぱり内臓脂肪増えているのか?!
なんて思ったり思わなかったり(苦笑)

b0161.JPG
よーやっと休憩~♪
やっぱりココで、水分補給できた。
ひと休憩。
そして、このまま道なりに階段下りたいトコだけれど
なんとなく、左へ。
やっぱり大杉権現様へのご挨拶も大事ー!
b0162.JPG

大杉権現様へご挨拶する。
以前、神様へのご挨拶の仕方を教わったコトがあるのだけれど
暗記できない私は、またたくまに忘れてしまった(^^ゞ)
b0166.JPG
それなりに脳内要約はしていたので、
ご挨拶は極力その順番でするのだけれどー…。
何故か向かい合うと、毎回ドキドキして思考パニックを起こす(^^ゞ)
それでも、今回何故か、大杉権現様は喜んでくれた感じだった
「あれ?権現様いらっしゃった?」って感じだったから
b0167.JPG

その後「彼女」が目に入って…
何故だか撮らなきゃいけない感じがして撮ってみた。
b0172.JPG
どうしてだか表現的に「彼女」だと思った。

それからポテポテ下る。
あれ?こっちだったよねー?なんて思いながら下る。
b0175.JPG
そして、見慣れた下り道に戻った。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。