SSブログ

Piatto Nero [美味しかった♪]


今日のお昼は、会社の女の子達と外食♪
わりと近くにあるイタリアンなお店のランチ(=^ー^)ノ彡
角地にあるお店、ちょっとお洒落♪

201208011900000.jpg 201208011858000.jpg
Piatto Nero

カウンター席と、イス席がありました
小空間ですが、内装もなかなかステキです♪

ランチ1000円は、ちょっとお高めか!?と思ったのですが
実際食べたら、1000円では安いかも!?って思っちゃいました
前菜出てくるとは思わなかったー(^^ゞ)

bP1050090.JPG
もう、これとパンかご飯で、お腹いっぱいになるよ?
シシャモとナスが美味しいったら!!!
マリネ…になるのかな?アッサリ美味しい味付けで
これがまた、食欲を促してくれました♪

2012-08-01T19_12_30-a81#6F0.jpg
(3人で行ったからパンは3個?)

本日のパスタランチとお店特製のハンバーグのランチ♪
(パスタは数種類から選べるようです)
ハンバーグが好きなので、ハンバーグランチに♪
bP1050093.JPG

パンが出てきていたのに、
ハンバーグと一緒にご飯も出てきてびっくり!!!
あれ、パン…はパスタランチのだった?のかしら???
聞きそびれてしまった(苦笑)
bP1050094.JPG
たいへんジューシーでボリュームのあるハンバーグでした♪
もちろん美味しいーーーーーー!!!!!o(^o^)o
もう、このままのんびり食べた余韻を味わいたいくらい!
午後から仕事したくないくらいに至福の満足感♪

ホットペッパーでドリンクのクーポンを持参していたので
飲み物無料で飲めました(=^ー^)ノ彡

食べ終わったのはお昼休憩終了10分前
3人して駆け足で、会社まで戻りました(苦笑)

ホントにお腹いっぱいで、
退社時刻まで、小腹も空くことなかったデス!(笑)



Piatto Nero(ピアット ネロ)
http://www.hotpepper.jp/strJ000706505/

ホットペッパー

広島県広島市中区榎町4-1
082-292-5599





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。