SSブログ

Hauoli la hanau [ソレナリなコト]






今年もなんとか無事に
誕生日を迎えました(=^ー^)ノ彡

201208011914000.jpg
いくつになっても、「おめでとう」は嬉しいものです
忘れずに祝ってくれる両親&妹たち&友人に
感謝なのです(T-T)

201208012312000.jpg

201208012306000.jpg 201208012305000.jpg
友達から見た、私に似合うカゴカバン♪
でもちょっと、可愛らし過ぎなんぢゃ?と照れてマス(@_@)
ポリマーシートマフラーは、外出時にとっても重宝♪
首筋がひんやりするだけで、気分がずいぶん違いますね~!

ismfileget.jpg
お祝いメールに添付されてたお花の画像♪
お花は、見ているだけで和みます(=^ー^)ノ彡

201208011913000.jpg

201208011910000.jpg
和風柄のケイタイケース♪
カメラのぽち袋は
もったいなくて使えそうにないデス(笑)
カメラの小物も色合いがクラシカルで可愛い(=^ー^)ノ彡
キーホルダーにするか、ペンダントにするか?
201208011909000.jpg

友達お手製のスウィーツデコ付きの木製プチクリップは
見ているだけで、ほんわか和みます(=^ー^)ノ彡





※※※ナニモ、こんなヒに※※※
誕生日でも平日なので、普通に残業して帰宅… ケーキ屋さん、開いててヨカッタ♪と帰宅している最中 妙に車の流れが悪いことに気がつく…。
「?」
しばらく行くと、コンビニの駐車場に人だかり!
広い駐車場だから、なにかイベントやってるのかしら?
なんて、興味本位に立ち寄ってみたら キープアウトのテープが!!!
集まった人たちの視線は、
道路を挟んだ向かい側の工事現場
201208011947000.jpg
「なにかあったんデスか?」
なんとなく話しかけやすそうな人に聞いてみた
作業用のクレーンが傾いたらしいです

201208011915000.jpg
現場前の一部2号線が、
9時間ほど通行止めになっていたトカ…。

しかし…ホントにすごい人だかりでした(^^ゞ)
現場前にコンビニのひろびろとした駐車場があったのも
原因なのでしょうが…。
よくも、まぁ、この暑い中…と思わずにはいられませんでした




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。