SSブログ

呼吸器科の日 [携帯]

咳喘息持ちなんで、
つき1で呼吸器科へ通ってます

先月、コロナ予防になるかも?な薬の話を聞き
今月、その薬が予防に良いらしい結果が出ていると聞きました

「どうする?変えてみる?」

って聞かれて、しばし悩む。
1日2回の吸引を守れる自信がないのよね(^-^;
それに、何故か薬が変わると、
一時的に調子悪くなったりするのよね、私(-_-;)

うん、いつものままでいいや!
ってなコトで、「いつも通り」をお願いしました(^-^;

いつ、どうなるかわからないので
今回は2ヶ月分の薬を出してくれるそうです
次に病院へ行くのは6月

その頃には落ち着いてるといーなー…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。