SSブログ

へこむーーー(´ω`) [凹んだり残念だったり…]

今朝、「あと5分…」と思いつつも
朝の段取り(何を着ようとか何のお茶の気分かな、等々)を
考えつつ目覚まし止めてからの記憶がない
ハッっと起き上がった時には
時計は8時20分になるところで…
1時間見間違えたかと思ったけれど
間違いなく、8時台。
束の間フリーズ。

いやもう、ほんと、
取るもの取りあえず家を飛び出る(@_@;)
道路が混みあってなければタクシーで25分くらい?
幸い自宅を出て直ぐにタクれ
気が良く道を知ってる運転手さんに当たったお陰で
20分ちょっとで会社に到着できました(^-^;

間に合ったコトに安堵しつつ
手痛い出費にトホホ(T-T)
来週末くらいまで、出費分節約せねば(-_-;)

…やっぱりなんか、トホホな出来事多し。

帰宅したら、まずは寝オチしても起きられるように
3つ目のアラーム設定をせねば(^-^;

いやはや、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。