SSブログ

可愛いモノを頂いた♪ [嬉しかった♪]



P1003318.JPG

お友達から、可愛い巾着をもらった♪
紐に木彫りのカメがくっついてる
オーガンジーより
少し柔らかい布の巾着

友達の友達(つまり私の知らない人)が
海外旅行のお土産に買ってきた
モノが入っていた袋らしい
ふたつあるからって、
ひとつおすそ分けしてくれたのデス!

P1003321.JPG



大きさがわかるように
よつばちゃんに入ってもらいました(笑)
え?入らなくてもわかる?(^^ゞ)
でも、よつばちゃん
巾着の中、楽しそうでした(笑)



nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

クレオ

わ~い、カメー!!って声が聞こえてきそう♪
by クレオ (2009-09-08 23:55) 

popo

木彫りのカメいいですね。

よつばちゃんの横にいる、頭がネギみたいな方は、どちらさま?(笑)

by popo (2009-09-09 00:20) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
すけすけルックの巾着が可愛~いって感じですね♪
紐に木彫りの亀さんがとってもオシャレ^^;

by あら!みてたのね (2009-09-09 01:34) 

ひめ

■クレオさんへ
よつばちゃんは、なんでも楽しむので
巾着の中でも楽しそうでした(笑)

by ひめ (2009-09-09 06:26) 

ひめ

■popoさんへ
ネギあたまのヒトは、
ニコニコ動画の…キャラクターなのかな?
私もよく知らないんですが、
ちょっと可愛かったので、
UFOキャッチャーで取ってみたのです(笑)

by ひめ (2009-09-09 06:29) 

ひめ

■あら!みてたのねさんへ
夏に良さそうな巾着ですよね♪
お友達のお友達が
南の方の島のお土産っぽいです♪

by ひめ (2009-09-09 06:31) 

つなみ

綺麗なポーチですネ^^
こういう感じの袋物って、
見てるだけでも嬉しいですもの。
もしご機会がおありだったら、
バレエショップにおみ足をお運びください^^
とっても可愛いポーチやアクセサリ、
たくさんありますヨ^^
by つなみ (2009-09-09 14:39) 

ひめ

■つなみさんへ
バレエショップ!!!未知の世界です(笑)
でも、可愛いポーチやアクセサリって聞くと
立ち寄ってみたくなります~!
(でもどこにあっただろう、バレエショップ(^^ゞ))

by ひめ (2009-09-11 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。