SSブログ

ジャーーーン! [ソレナリなコト]


メガネ、新調しました!!!
P1003311.JPG
18年ぶりにメガネ屋に行きました
以前作ったメガネ屋さんは
もう営業していなかったので
何人かの友達に、
安いメガネ屋さん情報を聞いて
とりあえず行ってみました

接客業なので当たり前なのですが
それでも店員さんの感じはよく
値段も手頃だったので、1件目で決定!
視力検査って
忙しないイメージしかなかったのですが
私のペースにあわせて下さったので
落ち着いて検査ができました
仕事帰りだったせいもあり
焦点の合い方が少し遅かったようです。
違和感のない度が決まりました!
普通のレンズにしたので、
定価の5250円でした♪
これで、明日から目が楽です!
P1003313-2.jpg
3パターンあるメガネケースの中から
ひとつ選べるのですが、
私はコノ、リバーシブルのケースにしました
蓋をあけてくるっと回すと
違う色になります
2種類の色が楽しめます(=^ー^)ノ彡



nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

yuwamama

おはようございます。
先日はnice!&コメントありがとうございました。
眼鏡安いですね!
なのにケースもかわいい♪
by yuwamama (2009-09-09 08:16) 

wakaya

ステキなメガネと出会えてよかったですね♪
リバーシブルケース、私も欲しい~~vv
by wakaya (2009-09-09 10:58) 

つなみ

おしゃれなめがねケースですネ!
私、めがねとコンタクト、シーンに合わせて
両方使うから、ケースは手放せません^^
リバーシブルって言うところがステキ^^
by つなみ (2009-09-09 14:25) 

momotty

素敵な眼鏡とケース!
このケース、旦那が使ってました。
眼鏡市場で買ったので18900円(だったかな)の
オールワンプライス商品でした♪
by momotty (2009-09-09 14:56) 

hidens

娘のめがねケースがほぼ同デザインのケースです。
くるり、くるりと楽しいですよね。
めがね、こんなにお安くだったらいいんですけどね、、
by hidens (2009-09-09 15:10) 

fuzzy

目が良いためメガネに縁がないのですが、伊達メガネしてた頃がありますメガネへの憧れあるんですよ・・・目のいい人は。
by fuzzy (2009-09-09 15:35) 

あやこ

素敵なメガネ&ケースですね!!
メガネってデザインも豊富なので、選ぶのも大変ですよね!!
by あやこ (2009-09-09 19:17) 

ひめ

■お返事どっかん■
■yuwamamaさんへ
メガネ、安くてビックリでした!
予算内で買えたので嬉しかったです♪
(メガネケースも可愛いし~♪)

■wakayaさんへ
折り合いのつくフレームが見つかって
ホッとしました*^-^*
リバーシブルケース、面白いですよ(笑)

■つなみさんへ
コンタクト!
チャレンジしたくていまだにできてません(^^ゞ)
リバーシブル、面白いでしょ?
面白さで選んでしまいました(笑)

■momottyさんへ
眼鏡市場系列、だったと思います。ここ。
(チラシに眼鏡市場のマークもありました)
リバーシブル仲間ができて
ちょっと嬉しいです(笑)

■hidensさんへ
お嬢さんとおそろいですね♪
くるりん、くるりんと、
私も楽しんでるんです(笑)

■fuzzyさんへ
メガネへの憧れ、わかります。
私も就職するまでは視力良かったですから(笑)
高校の頃とか、伊達メガネしてました♪
最近はカラーコンタクトに憧れていますが
怖くてチャレンジできません(苦笑)

■あやこさんへ
最近のメガネは、レンズが細長くて小ぶりなので
メガネ屋さんに足を踏み入れた瞬間困りましたが
なんとか大きめのレンズがあったので
あまり大変ではなかったです(笑)
メガネケースは、楽しんでます(爆笑)

by ひめ (2009-09-11 06:13) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
やっと眼鏡屋さんに足を運べましたね♪
店員さんの接客態度が良くて、おまけにリーズナブル・・・良かった!!!
サービスのメガネケースとってもス・テ・キですね^^;
その日の気分によってリバーシブル出来るっていいですね♪
by あら!みてたのね (2009-09-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。