SSブログ

おわるわぁ…。 [ナントナクのコト]



連休、終るねぇ
一応毎朝は普通に起きていたけれど
二度寝したり、お昼寝したり
のんびり過ごしてました
明日から、ダイジョブかしらん?
ま、二日頑張れば土日だし?(笑)
(あ、でも土曜日は朝早い…姪っ子の運動会召喚なのだ)
P1003407.JPG
さーーー、日常がかえってくる!
頑張るぞ!!!



*** *** ***
画像は、今朝作っていたお味噌汁の具の一部
キャベツでーっす(笑)
可愛い水滴がついていたんで
ちょっと撮ってみました♪
*** *** ***


nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 19

Bianco

バラに真珠かと思いました^^;
連休おわっちゃいますね。私には関係なかったけど。
by Bianco (2009-09-23 22:06) 

wakaya

キャベツがこんなに美しいなんて!
発見です~~(*^_^*)
by wakaya (2009-09-23 22:36) 

ひめ

■Biancoさんへ
お鍋の中の、キャベツなのです(笑)
連休、終っちゃいました~…
明日の朝、起きられるかしら~(^^ゞ)

by ひめ (2009-09-23 22:57) 

ピヨコ

こっちには連休なんてなぁ~い(;O;)
日本って祝日多すぎる・・・って思う、今日この頃です。。。
by ピヨコ (2009-09-23 23:00) 

ひめ

■wakayaさんへ
たまたまなんですよ(笑)
鍋の中のキャベツ♪
美味しくいただきました(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-09-23 23:00) 

ひめ

■ピヨコさんへ
確かに、多いです…困ります。
以前どっかの政治家が
連休があると経済効果云々言ってましたが
派遣社員にはいい迷惑です(..ゞ)

by ひめ (2009-09-23 23:10) 

クレオ

私もバラに真珠かと思いました!

美しい・・・。

連休終わりだー!!明日は一人でいられると思うと、ちょっとホッとする私なのでした(*^_^*)

明日から、お仕事がんばってね!

ハッ、私も明日の朝起きられるかなあ・・・。
by クレオ (2009-09-23 23:14) 

ひめ

■クレオさんへ
家族のいない時間がお休みだもんね
勤務、お疲れ様でした!(笑)
ザクッと切ったキャベツです、コレ。
鍋にお水を足したときに水滴発見!
面白いんで撮ってみました(笑)

by ひめ (2009-09-23 23:19) 

ゆっきん

こんばんは。
お味噌汁にキャベツって初めて聞きました!
こっちは漁師町なので、アサリとかが多いです(^^)
今度チャレンジします♪
by ゆっきん (2009-09-23 23:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
また明日から日常がかえってきますね!
シルバーウィークはのんびり過ごされて、明日への鋭気を蓄えられましたか!?
姪っ子ちゃんの運動会、可愛かったでしょうね^^;
お味噌汁のキャベツ・・・とっても素敵! 感性の豊かさに拍手(*^。^*)
by あら!みてたのね (2009-09-24 00:24) 

can

ひめ様、はじめまして。
nice!ありがとうございました。

まるで水晶玉のようです。
朝食の支度でお忙しい最中によく発見されましたね^^

by can (2009-09-24 02:41) 

yakko

お早うございます。
連休はのんびり過ごされたようですね〜
さあ〜 また元気出してガンバリましょう !!
by yakko (2009-09-24 09:23) 

pandan

連休終わりましたね〜
キャベツなんですね、きれいだから宝石にも見えますよ。
by pandan (2009-09-24 09:26) 

Far-East

ご訪問ありがとうございます。
生クリームかな、って思いました。
あと
栗キャラメル、ついに買いました!
でも子供達は黒糖キャラメルのほうが
いいと言って食べません。。
by Far-East (2009-09-24 15:25) 

こぼん

お味噌汁のキャベツも・・・宝石箱のようで素敵!!
by こぼん (2009-09-24 15:37) 

LUCKY13

こんにちわ。ひめさん
最初なんだかわからず、説明みてもわからず。
そんな作品撮れる、ひめさんはとても素晴らしい。
by LUCKY13 (2009-09-24 16:07) 

プランツマーケット

キャベツとは、思えない程の美しさ!!
by プランツマーケット (2009-09-24 17:58) 

りる

(ΦωΦ)にゅふふふ
姫ちわん前向きだ―w

二日なら頑張れる!
どんだけ弱いんだりる
by りる (2009-09-24 18:42) 

ひめ

■お返事どっかん■
■ゆっきんさんへ
あれー?キャベツ?入れません?
ちなみに今回の味噌汁には
キャベツ、もやし、えのき、長ネギ入れました。
冷蔵庫で中途半端に余ってる野菜は
味噌汁にしちゃうと楽チンなのです(=^ー^)ノ彡

■あら!みてたのねさんへ
姪っ子の運動会は、今週末なのです!
(これからー、これからなの(笑))

■canさんへ
忙しくないですよーん、
独り気ままに作ってるので
のんびりしたもんです(笑)

■yakkoさんへ
日常が戻ってきました~!
眠たくなるかなー?って思ったら
案外忙しい1日になっちゃって
ウトウトする暇なかったです(笑)

■pandanさんへ
キャベツ&水道水です(笑)
水滴って間近で撮ると、
キレイですよねぇ♪

■Far-Eastさんへ
栗&黒糖GETおめでとうございます!!!
味覚はイロイロありますよねぇ♪
親子兄弟姉妹でも、全然違いますよね(笑)

■こぼんさんへ
美味い具合?に撮れました♪
水道水なのにねー(笑)

■LUCKY13さんへ
内容と画像と、無関係でしたから
悩ませてしまいましたね?(^^ゞ)
意味なくなんとなくが多いので
お気をつけ下さい(=^ー^)ノ彡

■プランツマーケットさんへ
でも、キャベツなんですよ(笑)
美味い具合に水道水が
素敵な水滴にまるっとなってて♪
やっぱり気がついたら撮らねば、ね(=^ー^)ノ彡

■りるっち
ういーーーっす(=^ー^)ノ彡
前向きというか、
相変わらず仕事してないと
カラダのリズムが狂っちゃって(^^ゞ)
貧乏性なのよーん(笑)


by ひめ (2009-09-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。