SSブログ

10月突入かぁ。 [ナントナクのコト]



見上げた空は、ゆるいお天気
のんびりした気分になる
200910040659000.jpg
ゆるい朝だけれど
仕事は忙しい



四半期決算、頑張ろう!!!


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 17

wakaya

きれいな雲ですね(*^^)
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、そして
仕事の秋、でもありますね~(-"-)
by wakaya (2009-10-04 18:25) 

ひめ

■wakayaさんへ
あら?お仕事に渋い顔~(^^ゞ)
頑張れ!!!
(ちなみに私は仕事が好き♪)

by ひめ (2009-10-04 18:36) 

COLE

先般は訪問ありがとうございました
しばらく休んでいましたが ボチボチとやっています
またこちらにも訪問させてもらいます
by COLE (2009-10-04 19:16) 

ひめ

■COLEさんへ
ボチボチやってきましょう♪
私ものんびりペースです(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-10-04 21:00) 

tama

お仕事頑張ってください!
疲れて抵抗力がなくならないように
野菜をいっぱい食べるのだ!
(もう、なくなった?)
by tama (2009-10-04 21:45) 

リッチー

10月に突入ということは、1年の6分の5が終わったことに・・・
そう思うと1年って早いなーって
お仕事が忙しいとますます1ヶ月が早いなーって思いませんか??
by リッチー (2009-10-04 21:51) 

yakko

こんばんは。
早いですね〜 月日の経つのが・・・
恐いくらい・・・(-.-;)y-゜゜
by yakko (2009-10-04 22:36) 

chako

この頃こんな空が多いですが、ちょっと青空が顔を出すと、元気が出て楽しくなります。
暑い暑いと言っていたのに、もう10月!
さあ!さわやかにがんばりましょう。
by chako (2009-10-04 23:32) 

ゆっきん

こんばんは。
もう10月ですね!
こちらも夜はかなり冷え込むように
なってきました。
私も仕事が好きです♪
by ゆっきん (2009-10-05 00:06) 

ひめ

■tamaさんへ
お野菜~!
まだ、じわじわーっと生ってます(笑)
日曜日は白菜キノコデーでした♪
スーパーで安かったのです(=^ー^)ノ彡
(白菜もキノコも大好き♪)

by ひめ (2009-10-05 06:02) 

ひめ

■リッチーさんへ
あと2ヶ月で今年も終わり!
とか思うと、1年ってあっとゆー間(@_@)
1ヶ月が早い感じはしないのですが
1週間はとても早い気がします(@_@)

by ひめ (2009-10-05 06:03) 

ひめ

■yakkoさんへ
1年があっとゆー間!!!
1日は長いのに1週間は早い。
時間の謎ですが
今日からまた1週間がはじまりました(^^ゞ)

by ひめ (2009-10-05 06:07) 

ひめ

■chakoさんへ
ゆるい空模様はとっても好きデス♪
空を見上げると、気持いいですよね。
さぁ、今日も1日頑張りましょう♪

by ひめ (2009-10-05 06:09) 

ひめ

■ゆっきんさんへ
朝夕、布団の中が居心地ちよい
室温になってきました(^^ゞ)
朝起きるのが辛いです~
先週末から寒さが加速した感じですね。
お仕事お好きですか?
私もです(=^ー^)ノ彡
ですからお互い、季節の変わり目
体調管理にも気をつけましょうね(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-10-05 06:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
見上げた空に、ひめ さんは何思う・・・!
お仕事頑張ってぇ~~~♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-10-05 20:01) 

ひめ

■あら!みてたのねさんへ
通勤途中だったので
眠たさと戦いつつ
空を見上げてました(笑)

by ひめ (2009-10-05 23:23) 

sak

ゆるぅ~い空
なんかいいですよね
忙しくても
ふと立ち止まって見上げちゃいます
by sak (2009-10-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。