SSブログ

ちまっと収穫。 [なんちゃって緑化-2009]



200910040700000.jpg
うん、ひとり分にはちょうどいい量(笑)
炒めちゃえ~、炒めちゃえ~♪


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

wakaya

見た目もかわいくてホントに食べちゃいたいですねvv
きっと美味しく炒まったコトと思います(*^^)
by wakaya (2009-10-05 10:38) 

甘党大王

そうそう♡
お料理は・・・炒めちゃえば勝ち\(^o^)/
by 甘党大王 (2009-10-05 17:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・超・出遅れごめん!
程よい収穫・・・炒めちゃったのね!
ス・テ・キな記事に癒されています(*^。^*)
by あら!みてたのね (2009-10-05 20:06) 

ゆっきん

こんばんは。
中華系の炒め物に合いそうですね!
色合いがステキです♪
by ゆっきん (2009-10-05 22:13) 

ひめ

■wakayaさんへ
お弁当の彩りに役立ってます♪
(美味しいかどうかは、謎ですが(苦笑))

by ひめ (2009-10-05 23:12) 

ひめ

■甘党大王さんへ
炒め物が一番無難~♪
次に煮物、その次が揚げ物(笑)

by ひめ (2009-10-05 23:13) 

ひめ

■あら!みてたのねさんへ
出遅れ?なんに???
程よい収穫が一番助かります♪
多過ぎても食べるの大変で
少な過ぎると物足りなくて(^^ゞ)

by ひめ (2009-10-05 23:14) 

ひめ

■ゆっきんさんへ
ナスがあると中華風がいいかも?
でも私は塩コショウ~(笑)
赤が入るだけで、彩がかわりますよねぇ。

by ひめ (2009-10-05 23:15) 

popo

次は、二人前収穫できるようにガンバってください。
by popo (2009-10-05 23:19) 

ひめ

■popoさんへ
え、いや、独り暮らしなんで
二人分だと食べるの大変なんです(^^ゞ)
これくらいが丁度いいのです♪

by ひめ (2009-10-05 23:25) 

sak

うん、ひとりには丁度いい量ですね♪
炒めてビールと(^^;
by sak (2009-10-09 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。