SSブログ

無気力全開!!! [凹んだり残念だったり…]



P1002058.JPG
目が覚めて…寒かった。
あんまりに寒かったので、仕事休んだ(苦笑)
幸い今日は急ぎももってない
月締めも終った
昨日の本の整理で
部屋の中が少しホコリだらけだったせいか
頭痛もするし…
(ホコリアレルギー持ちです)

でも、市販薬で対応可能レベル

午前中、めいっぱい寝ました
眠たくて眠たくて
寒いと眠気倍増です(@_@)

昼頃起きて、ちまちまと
食べたり飲んだり…本を読んだり(^^ゞ)

結局3分の2の荷物の
半分くらいしか片付けなかった
残りは~…いつ?(^^ゞ)

独り暮らしの怠惰さ全開中(^^ゞ)
もう少し、夜があったかいうちに
取り掛かればよかったのに
なんで寒くなって始めたんだろう…私(T-T)

※画像は本文と関係ありません(^^ゞ)

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

404

季節の変わり目になるとハードディスクが不調になりやすい有機系ナ性格のPCの相手に疲れて一休み中です。
だるいです(><)
by 404 (2009-11-10 14:19) 

ひめ

■404さんへ
そのご、ハードディスクの調子はいかがですか?
季節の変わり目ですもの、
機械だって調子が悪くなるのかも!!!

by ひめ (2009-11-12 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。