SSブログ

えいやっと起きた。 [凹んだり残念だったり…]



P1002050.JPG
今朝もやっぱり
部屋を見ると気分が逃避したくなったけれど
さすがにもうねー、休むのもねー…
でも、やっぱり寒い(T-T)
お昼はコンビニでパンを買うぞ!!!
そして6時半過ぎに、
「えいやっ!」と起き上がる。
うぅ、寒かった。。。
ギリギリ布団の中の時間を
お昼代で買う私(T-T)
食材はあるのにねー…台所寒いんだもん。
今夜は、ストーブだそう。
コンクリアパートの冷え込みは
ハンパないのです(T-T)

※画像は本文と関係ありません(^^ゞ)

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

プランツマーケット

コンクリートは、寒さが直に伝わりますからね~。
寒いです!
by プランツマーケット (2009-11-10 22:30) 

tama

北海道の冬は室内ポッカポカ。
暖房設備が整っているから
スイッチ1つでポッカポカ。
光熱費は夏期の2~3倍かかりますが^_^;

家の中が寒いと心まで寒くなりますよね。
休みたくなっちゃった気持ち、
わかるわかる・・・・。

でもそろそろ、片付けましょうね。
花でも飾って、ね!
by tama (2009-11-10 23:15) 

sasasa

こちらも今日は寒いですよ。
ストーブたいています(^_^;)
by sasasa (2009-11-10 23:55) 

ひめ

■プランツマーケットさんへ
そうなの、コンクリの上に畳なのです。
冬はかなり足元が冷えます(^^ゞ)

by ひめ (2009-11-12 07:09) 

ひめ

■tamaさんへ
ほぼ、片付け終わりました。
…ほぼ、ですが(苦笑)
本をどう片付けるか思案中
本棚買っちゃうか?!(置き場所どうする?)
クリアケースにして積み重ねるか?!
(10ケース以上はいるよなぁ…)
なんて考えてるのです(^^ゞ)。。。

北海道は、寒さに対応する
お家の造りなんでしょうね
広島(市内)は、寒過ぎず暑過ぎず…でしたから
(昔は(^^ゞ))
そろそろ、ひとり用(半畳くらいかな)の
電器カーペットが活躍しはじめました(笑)

by ひめ (2009-11-12 07:13) 

ひめ

■sasasaさんへ
ストーブ、お湯が沸かせたり
煮物を煮たりと活躍してくれるので
冬のお助かりアイテムです♪
ストーブを出そうと思ったら
少し寒さが柔らかくなったので
出したけれどまだ使ってません。。。

by ひめ (2009-11-12 07:15) 

つなみ

おウチが近かったら、
ササッとお掃除して、
あったかい鍋焼きうどんでも
作って差し上げられるのに~^^
by つなみ (2009-11-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。