SSブログ

チケットとれた! [観たコト-舞台]



来月は、白石さんの百物語♪
年度末の時期でもおかまいなく
行くぞー!って感じです(笑)
百物語のチケットはすでに購入済み!
今日は、バスのチケットが
無事に購入できたのですo(^o^)o
さぁ、これで来月最初の週末は京都だ!!!



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

風の吹く頃

また百物語の時期?なんですね(^^)
暖かくなって来ましたので、遠出にも良い頃合いかもしれませんね(^O^)/
by 風の吹く頃 (2010-02-26 12:29) 

てくてく

こんにちは
姪っ子ちゃんと仲良しのひめさんからの温かいコメント
本当にありがとうございました!
今後どうするかわかりませんが
また復活の機会があればよろしくおねがいします
京都楽しんできてくださいね~♪


by てくてく (2010-02-27 09:39) 

susumun

長崎は、春一番が吹きましたよ(^^♪
by susumun (2010-02-27 13:44) 

つなみ

おお~^^京都ですネ^^
楽しみですネ~ドキドキ
by つなみ (2010-03-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。