SSブログ

探して、探して…。 [ソレナリなコト]

2月3日は友達の誕生日だった
おめでとうメールはしたんだけれど
誕生日プレゼントが間に合わなかった
いつもはスパッと決まるのに
今年は何故だか決まらなくて
珍しくお店をたくさんはしごした

彼女はいつも私の誕生日に
素敵なお役立ちモノを贈ってくれる
今年は私もそーゆーのを!
なんて思ったのだけれど
なかなか見つからないもんだ(^^ゞ)
そして、何故だか今回目に付くのは
アロマ系のグッズばかり…。
香りも好き好きあるから、ねぇ(..ゞ)

そんなこんなで、
ホントに珍しく街中歩き回ってみた
そしてけっきょく、実用性のないモノを選ぶ私(^^ゞ)
でも、でも、この子、手触りすんごく良かった!!!
「癒される~♪」な手触りだったの(T-T)

友チョコ(これは即決だった)と一緒に
14日に届くように贈ろう!!!
…気に入ってくれると、いいなぁ

201002261815000.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2