SSブログ

日曜日-保護十日目。 [にゃーなこと-薫子]

■5-22-1.jpg【早朝】
3時頃に腹減ったコールが聞こえたんで
起きようと思ったんだけれど、
なにやら食べてる音が聞こえてきた
そういえば、昨夜離乳食やった残りの皿を
下げてなかった。…のを、食べてるの?
取りあえず、鳴かなくなったんで寝なおした。

朝7時頃に腹減ったコールが!
今度は鳴きやまないんで
ミルクの支度して仔猫のところへ
離乳食のお皿はカラッポだった!
■5-22-2.jpgやっぱり明け方食べたんだ♪
そっか、食べたか食べたか(*゚ー゚)

お腹がいっぱいになったのか、
今度は遊びに夢中♪
遊べー!って感じもあったけれど
とりあえず食事の後片付けね!
それからのんびり、仔猫が飽きるまで遊ぶ
食う、遊ぶ、寝る
うーん、元気だ(笑)
これで、お皿からミルクを飲んでくれれば
ちょっと楽かもしれない…ケド
■5-22-3.jpgとりあえず、ミルク入りの離乳食のお皿を置く
今日は自分自身の気持ちにも
少しゆとりがあるのが嬉しい(*゚ー゚)
さすが、日曜日!!!
のんびり隣の部屋で本を読んだり転寝したり♪
そうこうしていると、お昼くらいに咀嚼音。。。
をを、やっぱり離乳食食べてるか!
なんか、みるみるおっきくなるねぇ(T-T)
あとは、トイレでおっきー方が
出きるようになったら完璧ね!
(そういえば今日は自分でおしっこしてる)

■5-22-4.jpg離乳食を半分食べたくらいで
呼び出しかかった(笑)
やっぱりミルクも飲みたいみたい。
そういえば、ミルクもずいぶん飲む量増えたわ。
三日で約1本だったのが、
二日で約1本になってるもんね。
でも、昨日の夜開けた新しいミルクが
もう半分強だわ。
一日半で1本に突入か?!
そりゃ、育つよなぁ~(*。_。)


■5-22-5.jpg ■5-22-6.jpg
■5-22-7.jpg ■5-22-9.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。